久々

無事に引っ越しも完了し、新生活がスタートしました。
後は、引越ハガキを出して、インターネットの開通を待つばかりです。
長女は少々泣きながらも保育園で頑張っています。
新しいお友達とも仲良く遊んでいるようです。
トイレはなかなか先生に言い出せないようでお漏らしすることもあるのですが…。
次女は随分言葉が増え、姉につきまとって楽しそうにしています。
そしてことあるごとに姉そっくりの口調で「いやだ!いやだ〜!」と言いながら泣いています…。
長女に比べて発達はゆっくりめだと思っていたら、こういう余計なことだけは早かったようで…。
終わってしまえばあっという間だったような気がします。
またネットが開通したら、ゆっくりと引越の様子などを書いていこうと思います。