アイスクリン

3連休で夫が私の実家に来ていたので、近くの(といっても自転車か車がないと厳しい)娘お気に入りの公園に連れて行ってもらいました。
公園に行く途中に懐かしのアイスクリンを売っている人がいたので、皆で食べました。さっぱりして懐かしい味がしました。
去年の夏は実家にいる間毎日のように通ったこの公園、ものすごい急勾配の山の中にあり、遊具充実・人気はほとんどないはで、かなりの穴場なのです。
去年は自転車に娘を乗せて汗だくで往復したものですが、さすがに今年は行けず娘に申し訳なく思っていたところでした。
今回約1年ぶりに行ったところ、大喜びで遊び回っていました。
去年はまるでできなかった遊びもできるようになっていたり、1年間の成長も感じられました。
さっさと産んで早く娘を自転車で公園に連れて行きたい、と思うのですが、会陰切開の傷が癒えて自転車に乗れるようになるのはいつぐらいからなんでしょうか?
因みにお腹はよく張るのですが、なかなか陣痛につながってくれません。