お手紙もらったよ

長女が初めて、同じクラスのお友達よりお手紙をもらってきました。
一目見てかなりの衝撃。
(長女)ちゃんへ  ○○○○(フルネーム)より
物凄い判読できる字で書いてあります。
中にも「ようちえんでいっしょにあそぼうね」と誤字一つなく正確に、上手な絵まで書き添えられていました。
あまりにもちゃんとした手紙なので、母が見とれてしまいました(笑)
そして、早速長女と共にレターセットを買いに行き(何故かプリキュアの塗り絵まで買わされてしまい)、お返事の作成に取り掛かりました。
長女はまだ字は書けず、しかも絵もかなり怪しいので、話し合った結果、プリキュアの塗り絵を塗ってそれを可愛い封筒に入れて渡すことになりました。
なので、塗り絵の裏には母が「おてがみありがとう」の旨を書いておきました。
やってみると楽しかったらしく、他の仲良しの子にも同じようにお手紙を書くことに…。
封筒は1種類しかなかったので区別する為、それぞれ別のシールを貼って持たせたのですが、ちゃんと間違わずに渡せたのでしょうか?
朝から心配です。
そして、長女にフルネームを書いて教えてあげたのですが、「こ」だけは知っていて書けるということが判明しました。
まぁゆっくり頑張って下さい。